無料で、楽しく、アクセスアップができる方法を探っていきます。
スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)|

いつのまにかGoogleのページランクが更新してたようですね。
ひさしぶりに、以前に書いた記事のチェックをしてたら、Googleページランク表示ツールが「ページランク3」を示してました。
ランクが上がったからといっても、急激にアクセス数が伸びたり、ブログの価値が上がったわけではないですが、何となく嬉しいものです。

次は「ページランク4」を目指したいところですが、なかなか厳しそうです。
これは憶測なのですが、「ランク3→ランク4」は「ランク2→ランク3」の2倍ぐらい努力が必要なのではないかという気がしてます。
もっと頻繁に記事を更新して、もっと相互リンクを増やす努力をしないと難しいかもしれませんね。(と、自分自身に発破をかけたりして……)

コメント

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/04(月) 09:11:54 | URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 10:25:20 | | #[ 編集]
更新について
上記ウェブページ中のhttp://livepr.raketforskning.com/
をクリックして、調べてください。
何と、9月末に開始された今回の更新は、まだ、終了していません。
2007/01/02(火) 16:49:29 | URL | pagerank #-[ 編集]
応援
大変参考になりました。
これからも訪問させて頂きます。
応援ポチ!
拍手!!!
ランクアップおめでとうございます。

2007/06/25(月) 12:48:15 | URL | イノセンス #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
アクセスアップ、参考になります。

私も複数サイト運営してますが、
3から4って壁がありますよね。

それでは応援ポチ^^
2007/06/29(金) 20:34:06 | URL | カルデン #-[ 編集]

七星さん、こんばんは。
アクセスアップに悩んでいろいろと検索していたところ、こちらに辿り着きました。

Googleアカウントを先程登録して、サイトURLを追加してきました。

とても参考になる(わかりやすい)情報に感謝です!!
2007/12/22(土) 22:48:02 | URL | @INOUE #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://accessup2.blog36.fc2.com/tb.php/38-586f4fd6
トラックバック
このツールであなたのコメント回りが楽になるとしたら?
コメント回りを効率化するツール知ってますか?そのツールとは↓です99comコメント回り支援ツール+再配布キット ?コメント回りに時間を費やす方はアクセスを上げてランキングを上げたいもしくは同じ仲間を探したいしかも、
2007/01/14(日) 23:07:25 | 日々の事・稼ぐ事・どういう事?
